YUKOの海外グルメレシピ♡

zekkeiinという旅サイトの編集長。旅行と料理が大好き。海外のグルメのレシピや旅行記をメインに、暮らしに役立つ情報をお届けします♩

体のメンテナンス -台湾のマッサージがおすすめ♩安いのに最高に気持ち良い!

数日ぶりのブログですね!

最近10月ってこんなに寒かったっけ?って思うくらい冷え込んできてびっくり!

 

籠るにはもってこい❤️

なんて思って、最近再開した勉強に集中したら集中しすぎてご飯も食べ忘れました!

 

学生時代は勉強するのが辛すぎて、テスト勉強すれば蕁麻疹がでたり受験勉強すれば10キロ近く太ったり😱

 

 

どれだけ勉強嫌いなんですか😂

 

 

って自分に言いたくなる(笑)

 

だた不思議なことに大人になると勉強が楽しかったりするんですよね!

なぜかっていうと、必要だと思って自分から勉強してるから☆

 

当たり前のこと言ってますが、これって大事なことだなーって思います😉

 

で、ご褒美に焼肉屋さんへ✨


お肉♡

美味しい焼肉と台湾のおすすめマッサージ

お肉♡

 美味しいお肉と台湾のおすすめマッサージ

お肉♡

 

空腹にお肉は刺激が強かったけど美味しかったよぅ( ;∀;)

 もちろんメンテナンスも欠かせませんから、溶岩浴にも♨️

体のメンテナンスと溶岩浴 台湾でおすすめのマッサージ
一緒に行った子がエステの専門学校をでていたとのことで

溶岩浴しながらマッサージもしてくれました‼

至れり尽くせり…✨

 

ありがとう☆

 

 

 

マッサージといえば、Yukaと一緒に訪れた台湾を思い出します。

タイもマッサージが安くて良いと評判ですが、この時行ったマッサージが忘れられない!

 

私とオーナーは二人で出かけると毎回結構な距離歩くんです。

 

この日も薄いサンダルで朝から歩きっぱなし(笑)

本当は台湾マッサージに全く興味がなくて、旅行中行く気はなかったんだけど…

 

訪れた街にカフェが見当たらなくて、休憩代わりにちょっとだけ台湾マッサージを経験してみることに♡

 

サービスでくれたコーン茶が激熱すぎてびっくりしつつも

本場のマッサージって感じにワクワクしてテンション上がる二人💕

 

 

 

 

でもその数分後

 

 

こうなりました…

台湾でおすすめのマッサージ屋さんでお昼寝(笑)

 

とにかく気持ち良すぎてこの上なく安らかな寝顔…😴

Yukaもこの後すぐ寝たみたいで、私が目覚めたときには同じ顔で爆睡してたよ(笑)😂

 

 

でも、起きたら足は軽い!

さらに30分のマッサージに頭もすっきり!

それもそのはず

 

一時間以上寝てました(笑)

 

私たちがあまりに安らかな顔で寝ているから、お店のお母さんが起こさずにそのまま寝かせてくれたようです😭

優しすぎて感動✨

 

起きた時はすごく笑われましたが、ほんとにいいお店でした♡

台湾は親日の方が多いので、旅行している日本の人にやさしい気がしますね😘

 

 

しかも台湾のホテルは安くて綺麗で広い!!

⇒台湾 桃園空港付近のホテルは1室7,000代でプール&ジャグジー付き♪ おすすめ2軒!

台湾のおすすめホテルもチェックしてみてください☆

 

 

台湾旅行、おすすめですよ😘